お金とは?エネルギーとは?人生とは?

人生は旅であり、投資だと感じます。その実記録やおすすめ書籍の紹介など(*´ω`*)

私が尊敬するのは。

ひふみ投信の藤野英人さんです。

想えば自分の投資への入り口も藤野さんでした。


藤野さんに出逢って
優れた人は、同時に優れた人であるということを
感じました☆

著書『投資家がお金よりも大切にしていること』はあまりにも衝撃的でした。


投資の入り口として

こちらもおすすめです。


f:id:e-motion2016:20160424121419j:plain


わたしはひふみ投信の口座を開設しているので

次の記事で運用報告をします(*´ω`*)